人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝が待ち遠しくなるような「朝食シフォン」「朝おやつ」焼いてます。                    
by morninglab
カテゴリ
贈り物。
こんにちは。
朝の研究所です。

贈り物。_c0253614_1681661.jpg
苺ジャムがおいしく仕上がり、すっかり浮かれています。
うれしくて、ラベルを貼ってみる。


先日、お友達の記念日だったので
ジャムとシフォンをプレゼントしようと思い
それらを片手に彼女と待ち合わせしました。

するとなんと。
彼女も わたしに苺ジャムをプレゼント。
贈り物。_c0253614_16144591.jpg

こんなにもチャーミングな絵を添えて。
贈り物。_c0253614_16271853.jpg

シフォンのラベルを描いてくれている女の子だったのです。

お互いのプレゼントが同じになるなんて、
こんな漫画みたいな可愛いことってあるのだなー。


朝の研究所/morninglab.
by morninglab | 2014-03-09 16:35 | 日々のこと
<< . のろま ですが。。 >>