人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝が待ち遠しくなるような「朝食シフォン」「朝おやつ」焼いてます。                    
by morninglab
カテゴリ
ヨハクさん「甘いもの、旨いもの」の会、終了しました。
ヨハクさん「甘いもの、旨いもの」の会、終了しました。_c0253614_23122727.jpg

ヨハクさん「甘いもの、旨いもの」の会、本日無事終了しました。

厳しい寒さの中、芦屋川のお店に足を運んで下さった方。
シフォンを手にとって下さった方。
いつもわたしたちを気にかけてくれている方。
ほんとうに本当に、ありがとうございます。

冬の芦屋川も、いいものだなーと
お品を届けた帰り道に思いました。

最後に、素敵なDMやPOPを全力で御準備して下さったヨハクさん、
お題の「チャイ」に頭を抱えながら共に悩み、試食しまくってくれたocoanさん、
mushimeganebooksの熊淵さん、ありがとうございます。


朝の研究所/morninglabo.
by morninglab | 2012-11-25 23:32 | 研究所通信
<< 白いシャツ。 ヨハクさん 「甘いもの、旨いも... >>