人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝が待ち遠しくなるような「朝食シフォン」「朝おやつ」焼いてます。                    
by morninglab
カテゴリ
あべの王子みのり市が終了しました。
あべの王子みのり市
ことしも無事終了しました。
あべの王子みのり市が終了しました。_c0253614_1850119.jpg

お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。

はじめましての方や、
すでにお召し上がりの方も。

直接お顔を見ながら手渡すことが出来、
熱い気持ちでいっぱいでした。

そして、
「去年も買いましたよー」
「普段べつばらさんで楽しみにしています」
「ヨハクさんでのお菓子、いつも予約しています」
と話しかけてくださった方も。


これまでお世話になった
いろいろな方のご協力。
またこうして、食べて下さる方がいらっしゃることに
改めて感謝した一日でした。

今年の出店場所からは
みなさまが美味しそうにお弁当を頬張る姿や
コーヒー片手に寛ぐ姿を眺めることが出来て
本当に素敵な秋まつりだなーと思いました。

こうして今年も出店させていただけて
しあわせものです。


お越し下さったみなさま。
みのり市実行委員のみなさま。
出店されていたみなさまも、
ありがとうございました。

また、どこかでお会い出来ますように。


朝の研究所/morninglabo.
by morninglab | 2015-10-11 18:55 | 研究所通信
<< 季節のロシアンクッキー(林檎) 10月10日(土)あべの王子み... >>